乙女ゲーム感想日記

乙女ゲーム感想記録です

ブログについてと自己紹介

 

 

あさなみが乙女ゲームの感想を言うためのブログ。

 

Twitterもやってます。ジャンルごっちゃですがよろしかったら↓

twitter.com

 

基本的にswitchオンリーで頑張ります。はやくいっぱい移植してほしい。でも過去の名作もやりたいからVita欲しい……

 

switch買ったついでに乙女ゲームを始めたら(全然乙女ゲームやったことない友人に何故かこれ面白かったよって紹介された)見事に沼にはまりました。

ネタバレ込みで感想を言いたくてブログ始めます。

沼った原因はCendrillon palikAです。そのうち感想を書きたい。

プレイ速度は遅め、ついでに筆も遅め。なので感想も遅くなりそうです。

 

以前はQueenrRose,オトメイトを中心にプレイしていました。

基本的に主人公はデフォルト名。自己投影はしない派。

最近はデフォルト名を呼んでくれるのが増えてくれて本当にうれしい。

主人公ちゃんたちには幸せになってほしいけど、メリバが好き。HAPPYとの差があればあるほど萌えるよね。

 

特に好きなキャラはCendrillon palikAのクロネ、CLOCK ZEROの英央・英円、

アラビアンズロストのカーティス、クローバーの国のアリスのピアスです。

これから増える気しかしない。

どうぞお付き合い願えると嬉しいです。